いわき市で整体といえば!!

いわき市唯一の腰痛専門整体院といえば、にこやか整骨院です!
整体というと、力づくで「ボキッバキッ」と音を立てながら施術をしたり、湿布や注射でなんとなく痛みをやわらげたりというイメージは無いですか?
私も長年のデスクワークと妊娠、出産で腰痛持ちの体になり、整体や整骨院に何度もお世話になりました。
先生に診てもらってしばらくは痛みも落ち着くのですが、やはり重たい荷物を持ったり疲れが溜まった時などは腰が痛み出してしまいます。
だから、何度も何度も通わなくちゃいけないし、診療代も結構かかるんですよね。
そんな時に、知人から「ここに行ってみなよ!」と教わったのが「にこやか整骨院」だったんです。
こちらは腰痛専門の整体院という事だったので、私にピッタリ!!と思いました。
行ってみてビックリしたんですが、ボキボキ力づくで施術をすることは無く、湿布や痛み止めの注射もありませんでした。
今まで通っていた整体や整骨院と違いすぎて、初めはこんな感じで良くなるの?と不安だったんですが、みるみる腰が良くなったんです!
今までの整体や整骨院でしてもらってた治療はなんだったんだ?と思うくらい、あっけなかったので本当に驚きました。
その場しのぎの痛み止めでは無く、きちんと痛みの原因を突き止めて治療をしてくれるからこそなんだろうなと思います。
どこに行っても何度通っても痛みが無くならない、良くならない…と悩んでいる人には是非、にこやか整骨院に行ってみてもらいたいです!
私のように、特に長年腰痛に苦しんでいる人にオススメですよ!