お仕立て券を使おうかな

私はこの間親からお仕立券をプレゼントされたんですよね。
夫がすごく嬉しいって言っていたからプレゼントはありがたかったな。
だけどネットでちょっとお仕立券を使うのはどうなのかなって思ったけど。
でもなんか結構評判のいいところみたいだからよかったなって思う。
本当に色々と嫌なことが多いから、最近ふさぎ込んでいたんだけど、でもだいぶ楽になったな。
なんか私自身ちょっとどうしたらいいのかわからなくなったから。
不安みたいなものもあったんだ。
なんかお金もないしどうしようと思って。
だけどなんかスーツはとりあえず夫の分のそのお仕立て券をくれたから安心した。
だって本当にこんな時に転職すると思わなくて、スーツとかももってなかったんだもん。
だから私はそんな風に言われないといけないからだからどうすればいいのかなって思って。
もうきちんと過ごせるのかもわからなかったけどとりあえずお金は浮いたからだから楽だったんだ。
他のことが大好きなんだよね。
だからきちんと彼と向き合いたいと思ってるから、だからとりあえずはちゃんとお仕立券使うかな。

動画制作をする

子供たちの間で動画制作をすると言うのが流行っているようです。
難しく考えるのではなく、スマートフォンなどを使って動画を撮影し格好行って動画制作をするようです。
それほど難しい作業ではありませんが出来栄えを見るととても面白いものができています。さすが高校生、私たちおばさんとは視点が違うというところもあります。
こういったことで楽しめると言うのも高校生ならで、ないでしょうか。
私が高校生の時にはそもそも携帯電話なんて言うものもありませんでしたからね。
動画を撮るなんて言う場合は、ビデオ持って来なければできませんでしたし、パソコンを使いこなすなんていうこともできなかったような気がします。
あらゆる面で今の高校生は楽しんでるような気がしますね。
動画制作をして、最終的にはYouTubeにアップするなんていうことをしてるようですね。この遊びはとても楽しいと思います。
動画制作をスマホやタブレットだけで加工もできちゃうわけですからね。
加工ができても、センスが大切ですからね。そういった事が得意な人が作るのだと思いますけどね。
一年の行事などをまとめて動画制作をして、卒業式にみんなに送るなんてことも考えているようです。
って、そんなことよりも大学受験の勉強をして欲しいんですけどね。