ミーツ初体験

前から行ってみたいと思っていた100円ショップのミーツに行ってきました。
100円ショップってどこも一緒なんて思っている人は間違っていますよね。
それぞれいろんな所が違うんですよね。
今は本当に100円ショップがたくさんあって、自分が一番好きなお店ってのがそれぞれにあるようですね。
ミーツは話には聞いていたのですが、実際に行った事が無かったのでドキドキです。お店の雰囲気も、私が今までに行っていた100円ショップとは違うんですよね。
初めて行く100円ショップで1番困るのは、どこにどんな商品があると言うのがわからないということです。
いつも行きなれている所だと、大体何がどこにあるのかというのが把握できていますから、目的の物をゲットしたら即、帰るというパターンが多いですからね。
しかし、初ショップに行くと、お店の全体を回ってみたいと思いますからね。
時間をかけてじっくりと回るのが楽しいんですよね。決局、何を買うわけでもないのにぐるぐると回って、見てしまうんですよね。最近の100円ショップは本当に商品が充実していて、こんなものが本当に100円なのかと驚く物もたくさんあります。
100円ショップで買えるものだと、他のお店で普通に買うのはもったいないと思ってしまいます。
それほど100円ショップの商品がとてもしっかりした良いものであるということですよね。
とりあえずミーツを体験できたので、今度はまた違った100円ショップに行ってみたいなと思います。